イトーヨーカドー(^.^)/~~~おばあちゃんの家(^.^)/~~~

昨日の話なんですけど・・・

昨日おばあちゃんとママとコロと私でイトーヨーカドーに行きました(・3・)
(コロとおばあちゃんは外(犬はお店に入れない)、で私とママはお買いもの。)

まずはじめに行った場所はお菓子売り場です\(^o^)/
100円分お菓子を買ってもらいました(´〜`)モグモグ

それからエスカレーターで上に上がるとみっちゃんとみっちゃんのお母さんがいました(m・3・m)
いろいろと・・・お話しました!!

それから下にまた降りておばあちゃんとコロの所に行きました。
コロの所に行くととても喜んでました。やっぱり私のこと好きなんだな〜!って思ったぞ!

〜11時になった〜
11時になるとお腹が減ってきたのでうどんをごちそうしてもらった(^^♪
(コロはペットホテルで預かってもらった!)

私はざるうどんを食べたぞ!ママとおばあちゃんは〜知らん!

〜それからおばあちゃんの家に行った〜
おばあちゃんの家に行って私の小さいころのDVDを見たぞ!!
ママに笑われたぞ!照れるぞ(*´Д`)(*´ω`*)

〜やさしい、やさしい〜
おじいちゃんから1000円もらった!その瞬間私はにやけたぞ!だってお金もらえてうれしかったんだも〜ん\(^o^)/

〜夕飯まで〜
夕飯まで昨日はごちそうになったぞ!お肉の炒め物とごはんと味噌汁だったぞ!
味付けが美味しかったぞ!

おばあちゃん・・・またよろしく

今日は長文なので☆今日のコロ☆はやりません。それじゃ