久々ゆみかんと遊ぶ\(^o^)/

今日久しぶりにゆみかんとカトリエと遊びました(*・・*)

この3人で遊んだのは初めてなのだ!

楽しかったな〜

なかでも・・・一番楽しかったのは『卓球』やったことかな!
最後らへんは特に楽しかったぞ!

それから
私ね・・・世界で2番目に辛い唐辛子のお菓子を買って食べました!あれは辛かったぞ!
も〜水筒がなくなってたいへんだったぞ!

ゆみかんとカトリエは全然辛い顔を見せなかったぞ!二人ともお見事( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

☆今日のコロ☆

しっぽと足しかみえないコロ!これでもかわゆいぞ!
※あとカトリエ・・・ロンちゃん見たぞ!私はそんなに鳥も嫌いではないぞ!好きともいえないけど・・・ま〜ロンちゃんは私の友達にしてあげよう(^^♪



              デプーさんでした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ