委員会&体育( ̄^ ̄)

みんなでお花見しました〜!と言っても、、、公園で遊んだだけだけど、、、
ま〜少し暑かったけど〜、楽しかったよ↑
 
その後委員会、係り決めがありました美化委員会に入りたかったんですけど意気込みを言わなきゃいけなかっんで、委員会、、、入るのやめました〜!!
秘書係と、理科係になりました
秘書係は、おもに、、、先生の手伝いで、、、理科係は、理科担当の先生を呼んだり、持ち物を聞いたりする係りです!!
 
頑張ります
 
☆みんみさんへ☆
みんみさんは〜バスケ部に入るんじゃない?
私が彼氏と行きたい場所は、映画とか、かな、後は手をつなげればいいかな
あっもう1つあった非常に個人的なことなんだけど私は、サッカーが好きだから、公園でサッカーやりたいな〜
                                 デプーさんでした